いつも気ままに生きてます そんな毎日の日記ですよ^^
≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
HP
2007年05月22日 (火) | 編集 |
http://x37.peps.jp/riraito46
みてみーの
ブログ移転
2007年04月02日 (月) | 編集 |
ブログを移転することにしました

http://omaehaomaesikainai.blog98.fc2.com/


見に来てねー
休日くらい休みたいよ
2007年03月17日 (土) | 編集 |
今日は野球練習があった


やべ

なんか書く気しねー

おやすみなさい(笑



なんか記事書く気がしない
明日は頑張るわ
休日くらい休みたいよ
2007年03月17日 (土) | 編集 |
今日は野球練習があった






おやすみなさい(笑



なんか記事書く気がしない
明日は頑張るわ
お別れのとき
2007年03月14日 (水) | 編集 |
明日は3年生とのお別れのときだ


考えてみれば早かったような遅かったような


でもホントに3年生はやさしくしてくれたな♪


ありがとー



明日は卒業式

校長の話とか長くて嫌だな~

でも3時間授業だから遊びまくれるー!!!!!



やっほい♪




野球部キャプテンの家に遊びに行こうかな~



でも生徒会というものはたいへんやねー


今日も3時間授業で早く帰れたんだけど


生徒会の人だけ弁当持ちで4時まで卒業式の準備してたらしい

人のためにそんなに頑張れる生徒会に一言!!!



お疲れさん








あ!?? そういえば


明日はホワイトデーやね~


でもホワイトデーって



チョコか


クッキーか


どっちなんかな~





母に聞くと



クッキーやろ!(笑



と笑われたけど






友達に聞くと



どっちでもいいやろ




といわれたぞ





俺はとくにホワイトデーの思い出はないな~








ホワイトデーを返す男の人に一言!!!







頑張れ!!!(笑





陰ながら応援してるぞー








学校の話に変えるけど!!



もう3学期の終わりになるからな


3学期の学習面とか生活面とかを振り返って
なんかへんなプリントに書いたんだよ♪ (班でやった)



毎度毎度言うけど俺班長だからさ


話を進めんのよ!!



だいす「はい♪ 学習面について そっちからいっててくれ」


めがねかけた太ってる人 「集中できた」


だいす「次~♪」



Y!「ぼちぼち」


だいす「・・・・・・・・次ぃ~」




デカレッド(あだ名)「パス!!」



だいす「俺もパス!!!」







だいす「次は~生活面について」


めがねで太ってる人「服装を正せた」




だいす「次~♪」




Y!「ぼちぼち」



だいす「次ッ!!」



デカレッド「パスッ!!!」




だいす「それダメー」



デカレッド「ならしっかりできた」


だいすの心の中(最初からイエッツーノ!!)






だいす「行事について」



めがねかけた太ってる人「できた」




Y!「ぼちぼち」




3回目となると班内で笑いがおきる(笑





デカレッド「しっかりできた」






だいす「職場体験発表会について」




めがねかけた太り気味な少年「できた」




Y!「ぼちぼち」



笑いまた起こる!!


デカレッド「できた」




Y!「お前パクラーじゃん」

だいす「ほかのことも言えや~!! パクリ!!!」


デカレッド「はー 無理だし!! もうパクリでいいし」

Y!「お前これからパシリな!!」


デカレッド「パシリでいい♪」



だいすの心の中(あの~何か変わってませんか・・・・?)




 

だいす「掃除について」



メガデブ「しっかりできた」




メガデブ=めがねかけた太っている人

書くのめんどくさいからね(笑



Y!「ぼちぼち」



またまた笑いが起こる(笑




デカレッド「しっかりできた」



だいすの心の中(さっきパクリって言ったばかりじゃないんすか?)





だいす「クラスの前進面」





メガティブ「まとまりができた」


改名!!メガデブとメガティブが似てたから・・・・・・・・・



Y!「ぼちぼち」



またまたまた笑い起こる(笑



これは流行語に入るな


この言葉どんなときでも使えるじゃん!!



デカレッド「なし」



だいす「・・・・・・・・」




だいす「クラスへ一言」



めがねをかけた少年「一年間ありがとうございました」


Y!「ぼちぼちありがとう」

全部ぼちぼちじゃん(涙


笑いが起こる




デカレッド「なし」



だいすの心の中(ヒーローのくせにせこいなー)


デカレッドを説明しよう!

デカレッドとは

日曜日7時30分からやっている

ヒーロー戦隊もののけっこう前にあったものの名前である

なぜその名前で呼ばれているのかはしらない・・・・・・










だいす「最上級学年になる今からの目標!!」




めがねを取るとすこしイメージかわる
 太っている人「cんdcんbdwcjbdしdbcjさbdかhsd」


声がとても低いため何を言ってるかわからない(汗



だいす「なんて言ったかわからん」


Y!「オレが下級生をひっぱってやるぜ
   BYめがねをかけた太っている人(実際ここには人名がはいる)」



めがねをかけた太っている人「え!!それ!!!なんで!!」




まじあせってるよ(笑




だいす「一、二年生のお手本となるように頑張る」


Y!「BY古○な(これはめがねかけた太っている人の名字の一部です)」






班内で笑いが起こる!!!




最終的にすべての意見にBY古○が入ることになった・・・・・・

もう古○を説明するの疲れた・・・・・






また古○がなんかしゃべってる


だいす「聞こえないって」



Y!「すべての下級生に幸あれだって~」


古○「え!!え!!またッ!!」





でっかく


すべての下級生に幸あれ!!


って書いた


この言葉かっこよくね?(笑



Y!よく言ったわ



でもなんか

最上級学年となる今からの目標と


ずれてないと思ったのは俺だけ・・・・・・・かな?


まぁいいか~ 細かいことは気にしない!!




でもセンセイにばれたので


「すべての下級生に幸あれ!!BYみんな」に変えたぜお

けどこれ以外全部BY古○だもんねー

でもBYみんなにしたのは自分でもいいと思ったな!!









なんかしらんけど発表することになった


ぼちぼち全部入ってるから・・・・・・・・



最初はぼちぼちっていっても笑われなかったけど






3回目ぐらいになると



だいす「職場体験発表会について  ぼちぼち」




ぼちぼちで笑いが起こるようになる



はずかしい・・・・・・・・




ぼちぼちを言うたびに笑いが起こってしまう(涙




絶対顔赤い・・・・・・・・・





最後



だいす「最上級学年になる今からの目標」




だいす「オレが下級生をひっぱってやるぜBY古○!!!」





爆笑!!



古○は普段気が弱くあんまり人とはしゃべらない性格なので
多分 うけたのだと思う・・・・・・
でも班会議ではしっかり発言もしてくれるし
掃除もしっかりするやつだ
でも存在感はかなりうすい




センセイ「こら~だいす君!!! 人の名前を出すのはあかんやろ!!」


だいす「・・・・・・・・・・」



でもセンセイに負けずに俺は全部読み終えた・・・・・

全部BY古○って言ったぞ!!!


けど~BY古○といった瞬間は毎回笑いがあった



だいす「すべての下級生に幸あれ!!!BYみんな」



最後すこしかっこよく決めた(笑





終わってセンセイに叱られました

ちょっと今では反省してます(汗



はずかしかったけどおもしろかったわ(笑








じゃばいばーい

今思えばホワイトデー今日だった(笑 
ぼけてた・・・・・



※注目※

全部で5通りありますょ

一日一回!! ↓クリック↓ お願いしますm(。。)m

FC2ブログランキング

あなたの一票お待ちしてまーす♪

だ い す

Author:だ い す
14歳 男です~♪
部活 野球部 
呼び名はだいす・・・・・・・
サイコロじゃないやぃ;;
趣味 ブログ更新!!
スノーボード 音楽 空を見ること 野球!!
好きなアーティスト BUMP コブクロ
すきな食べ物 肉系? 野菜きらぃ;;
好きな言葉  夢は思い出
今興味があるもの ギター
今食べたいもの あいすくり~む

ブログみてくれてありっす
よろしくね~★

あとリンクフリーです★
相リンは最高ですねw



最後に・・・・・
★ランクリお願いします★

みてくれてありがとー♪

次のキリ番は 10000番です 10000人目に入った方コメントヨロシクです

現在の閲覧者数:
無料カウンター

多く人がいたらチャットもしてみましょ 下のリンクのとこにあります

お願いします

FC2ブログランキング

クリックするだけでOK

2月入りましたー^^

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

土日は京都府北部はほとんど雨です


-天気予報コム- -FC2-

協力お願いしマース(>ω<)

質問 だいすのブログどう思うよ?
まじ面白い
最高!!
大爆笑
爆笑
毎日見る
スキ
大好き(笑
きもい
しける
嫌い
しょうもない
泣ける
感動する

↑クリック↑ 頼む!!(笑

